あさきゆめみし

推しと旅と日常

カジサックch聖地巡礼② 成吉思汗ふじや

さて、先日から始まったカジサックch聖地巡礼。今回は"成吉思汗ふじや"さんに行ってきました。

ここのお店の店員さんはゲンさんはカジサックさんの親友ということもあり、かなりの頻度でチャンネルに登場してるお店。

パッと思いつく限りでもとうじくんの誕生日祝い、カジサック&ヨメサックさんの結婚記念日、お互いの車で思い出の場所に行く企画など…

カジサックさんとヨメサックさんが初めて出会ったお店でもあるらしく、カジサックchのファンとしては東京に来たら絶対に行ってみたかったお店です♩

 

てなわけで早速入店

f:id:kagurairo:20210812233607p:plain

f:id:kagurairo:20210812233622p:plain

f:id:kagurairo:20210812233644p:plain

一巡目はゲンさんに焼いて頂きました!

"半生くらいがオススメ"とのことで、「動画で聞いたことある…」ってなってた。心の中で。

 

そしてこの後とうじくんが好きなタンも食べたんだけど食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまい……とても美味しかったです

 

 

f:id:kagurairo:20210812233715p:plain

そしてまだ食べれそうだったので最後にアヒージョも注文。アヒージョって初めて食べたけどめっちゃ美味しい!オリーブオイルは裏切らない

 

以上〜!!お店の場所も大通りから外れた川沿いの道にあってで、景観が抜群に良くて素敵でした。

動画でも言われてた通り、カジサックチャンネル内でも一番(?)思い出深いご飯屋さんだと思うので行けて嬉しかった〜!目黒の方に行った時はぜひ再訪したい!

 

聖地巡礼シリーズ、また近々書きます。

では!