あさきゆめみし

推しと旅と日常

【旅行記5/5】宮崎駅周辺のグルメ巡り

五日目の最終日は15:30発の成田行きで帰るので、
それまで宮崎駅周辺でグルメを満喫しまくる。

前回のブログ↓

kagurairo.hatenablog.com

 

◯Hakoniwa Coffe
f:id:kagurairo:20220921130707j:image
朝ごはん。本当はケーキ食べたかったんだけど、まだ出来てないって事で自家製どら焼きを頂いた。

◯わふうパスタがまの森
f:id:kagurairo:20220921130518j:image
f:id:kagurairo:20220921130451j:image

明太カルボナーラ

ご夫婦でやってるお店で開店直後からすぐほぼ満席になってた印象。

美味しかった!


f:id:kagurairo:20220921130523j:image

少し移動して近くの喫茶店でアイスコーヒー。昔ながらの地元のお店って感じ。店主さんが気さくで素敵だった。

(ただ小さなGを見かけてしまい泣 落ち着かなかったので早めに退店…)

 

◯ANZU CAFE plus CAKE shop
f:id:kagurairo:20220921130549j:image
フルーツタルト注文したら素敵なプレートにして頂いた。ランチメニューがめちゃくちゃ美味しそうだったけどお腹が限界だったので食べれず…

 

 

ここでタイムアップしたので、宮崎駅から宮崎空港に。

東京に戻ったら夜だったので、帰り道に人生初の日高屋に入ってみる。
f:id:kagurairo:20220921130454j:image

安くて美味しかった!関西では馴染みないけど、東京は日高屋多いイメージです。

 

 

 

以上、熊本・宮崎旅行4泊5日でした〜!!!

まとめるのに時間がかかりすぎてもう年も変わって季節も春が近い!!!

 

今年の夏は海外に行きたいです。