あさきゆめみし

推しと旅と日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年現場まとめ

2020年、現場を生きがいにしている人間からしたら本当にしんどい1年でした。特に中止になってしまった公演があった3月~7月くらい、この時期はあまりにも虚無でした。オタク人生の中で振替のない中止公演は初めてでした。 現場まとめする必要もないかなーと…

アクスタとのご飯・スイーツまとめ🍙vol.2

アクスタ(アクキー)と食べ物の写真をのせてくシリーズ!2回目! ☆このブログにはSixTONES松村北斗くん、モーニング娘。石田亜由美ちゃん、まふまふさんのアクスタが出てきます。 ☆アクスタとご飯を撮る文化は #ご飯と撮るのがいいと聞きました のタグに由…

広島・尾道旅行記【GoToトラベル】

もう去年になりますが広島県に行ってきました~人生初の広島にワクワクしてたものの、 ・原爆ドーム工事中 ・平和記念館臨時休館 ・厳島神社工事中 ・尾道ロープウェイ運休中など、、、 時期的に観光地が悉く停止しておりちょっと残念でしたが、そんな中でも…

#買って良かった2020

お題「#買って良かった2020」 この題目、投稿するかどうかとても迷いました というのも、2020年はそんなに消費活動をした記憶がないこの一年は就活、資格勉強、卒論執筆…と常に頭の片隅を離れないものがあり、自分は根が貧乏性なので、大きな買い物は開放感…