あさきゆめみし

推しと旅と日常

【ヌン活】椿山荘 桜アフタヌーンティー

ずっと行きたかった椿山荘のアフタヌーンティー!どの季節も予約開始日が始まった瞬間に取らないと席取れないってくらい人気でずっと行けてなかった。

 

ちょうどこの時期に「最高のアフタヌーンティーの作り方」という本を読んでいて。

主人公が働いてるのが椿山荘をモデルにしたホテルで、作品の中に登場するのが桜のアフタヌーンティーなんですよね。この桜アフタヌーンティーを実際に体験してみたいとずっと思ってたから予約開始日にスマホに貼り付いて予約した😌

 

1人!天気良くなかったけどその割には(?)眺めが良くて癒された。

f:id:kagurairo:20231209003524j:imagef:id:kagurairo:20231209003533j:image

 

全体像!今見ても綺麗…。
f:id:kagurairo:20231209003516j:image

3段目
f:id:kagurairo:20231209003536j:image

2段目
f:id:kagurairo:20231209003530j:image

楽しみにしてた桜のスコーン、期待に違わない美味しさだった。

 

季節限定の桜のフレーバーティーと、緑茶
f:id:kagurairo:20231209003539j:imagef:id:kagurairo:20231209003527j:image

 

良い時間だった🎵