あさきゆめみし

推しと旅と日常

東京カフェのきろく☕️vol5

都内カフェの記録第5弾!
前回 ↓

kagurairo.hatenablog.com

 

Starbucks Coffee

f:id:kagurairo:20221126210640j:image

スタバの桜のやつ🌸f:id:kagurairo:20221126210600j:image

フルーツ牛乳。めちゃくちゃ美味しかったしコースターも貰えた。一番カムバック求めてるフラペチーノ⋆。˚✩

 

 

◎KOTORI BAKE
f:id:kagurairo:20221126210622j:image
f:id:kagurairo:20221126210619j:image

予約のみのお一人様カフェ!
予約が大変だけど凄く美味しい。時期(季節)によってプレートが変わるから定期的に通ってる。

 

◎Minimal The Baking 代々木上原
f:id:kagurairo:20221126210628j:image
f:id:kagurairo:20221126210556j:image

8種類くらいから3種類を選ぶスタイル。
1人では入りにくそうな感じ、お土産だけ買う人も結構いた気がします。

 

AWESOME STORE & CAFE IKEBUKURO
f:id:kagurairo:20221126210609j:image

池袋で映画見た時に寄ったお店!映画館のすぐ近くのエリアは意外とカフェが少ないイメージなのでさくっと休憩できて有り難かったです。

友達連れ、1人、仕事してる人、とか色んな人が利用してるお店でした。

 

◎珈琲西武 新宿本店
f:id:kagurairo:20221126210606j:image

モーニング!昔ながらのアンティーク調のお店。席数多め。雰囲気も素敵だし、朝早くから空いてるしゆっくり過ごせてとてもよかった。


ラケル 池袋
f:id:kagurairo:20221126210637j:image
地下に降りたところにあるお店。結構混んでた記憶。

 

◎cafe marble FOOD×DESIGN×LIFE
f:id:kagurairo:20221126210603j:image

府中。コワーキングスペースを兼ねてるカフェだった記憶。パフェが宝石みたいにキラキラしてて可愛い。味も爽やかで美味しかった!

----------------------

 

 

以上!