あさきゆめみし

推しと旅と日常

東京カフェのきろく☕️vol6

都内カフェ記録 第6弾〜

前回はこちら☟

kagurairo.hatenablog.com

 

◎Buvette@日比谷
f:id:kagurairo:20230822130717j:image

土日に行ったらめちゃくちゃ混んでて40分から待った。休日のお1人様は厳しそう。

 

◎銀亭@渋谷
f:id:kagurairo:20230822130638j:image

ふらっと歩いてた所にあったお店。アクスタ無しの写真が無かった笑 1人でも行けそう。

 

◎cotito @西荻窪
f:id:kagurairo:20230822130619j:image
f:id:kagurairo:20230822130726j:image
○年前の高校生の頃にインスタで見かけて、以降ずっと思いを馳せてたお店なので行けて本当に嬉しかった。当時は東京から遥か遠くに離れた場所に住んでいたし、しかも当時から何年も経ってるわけで…

実際にお店に行ける日が来た事がとても感慨深かった…!静かで居心地が良い雰囲気。

凄く美味しかったし読書も捗って良い時間だった。

 

◎甘味おかめ@有楽町
f:id:kagurairo:20230822130710j:image
休日に30分くらい待って入店。メニュー迷ったけどフルーツあんみつにした。席が他のお客さんと相席っぽい感じ。

 


f:id:kagurairo:20230822130641j:image

◎CAFE MMEURSAULT(カフェムルソー)
f:id:kagurairo:20230822131207j:image
f:id:kagurairo:20230822131214j:image
スカイツリーの近くの隅田川沿いのお店!ご飯もデザートもおいしかった🍰

休日予約無しで行って普通に入れた。

 

◎シグネコーヒー@根津
f:id:kagurairo:20230822131211j:image
桃プレート。この時は完全予約制だったかも。

---------------------

 

以上!