あさきゆめみし

推しと旅と日常

カジサックch聖地巡礼③ 宇都宮餃子来らっせ

カジサックch聖地巡礼、第3段!

日光に一人温泉旅に行ってきた帰りに宇都宮の餃子施設(?)"来らっせ"に行ってきた。

初宇都宮餃子〜🥟

 

該当動画

https://youtu.be/kTyqX7UdX9g

 

まず自動発券機から整理券を取って、しばらく待つと席に案内される。

f:id:kagurairo:20220205225737j:image

厳密な注文の仕組みを覚えてないけど、好きなお店に注文しに行って代わりに番号札をもらう。それをテーブルの上に置いておいて後から料理が運ばれてくるスタイル。

f:id:kagurairo:20210812233917p:plain

今回は動画でも注文されてた「みんみん」「めんめん」のレジへ向かう。

 

 

注文の時にセルフサービス式でタレを貰えるので持って帰ってきた。ただどっちも私には辛すぎて(笑)、結局テーブルに備え付けられた通常のタレを使ってた。

f:id:kagurairo:20220205225625j:image

 

料理が到着〜!

めんめんの羽根付焼き餃子(+白ごはん)

f:id:kagurairo:20210812233957p:plain

みんみんの揚げ餃子

f:id:kagurairo:20210812234023p:plain

f:id:kagurairo:20210812234044p:plain

 

 

で、肝心の味なんだけど…

なんか本当、本当申し訳ないんだけど味に関してはどっちも絶妙に口に合わなくて…餃子食べてなんか違うって思ったの初めてで、期待値が高すぎたのかなんなのか…

 

なんか味がしなかったんだよね、小麦粉の味しかしないというか。あとタレも微妙だったかも…?味が薄かったのかな。

 

聖地巡礼目的なので全然いいのだけど、未だになんで美味しく感じれなかったのか不思議で。

超有名店なので私のネガティブな意見がダメージを与えることはないと思うので正直な感想を許して頂きたい…笑

 

何はともあれ、大好きな動画の撮影場所に行けた事が楽しかったです♩

 

第1弾

 

kagurairo.hatenablog.com

第2段

kagurairo.hatenablog.com