あさきゆめみし

推しと旅と日常

ホテルニューオータニで“最強の朝食”を食べた

そういえば昨年、仕事でホテルニューオータニに泊まる事があったので、今更ながら振り返る。

 

実は宿泊時、偶然、最近「新・最強の朝食」として有名を朝食を食べていた。

実はホテル内での食事が完全に自由だったので「朝ご飯どこ行く?」みたいな軽い会話から、ネットでさっと一覧を見てなんとなく選んだだけなので、そんな有名な所だとは知らなかった…というか6500円もするなんて知らんかった…

 

ネットでバズってるのを見て謎の既視感があり、しばらくして、行った事がある場所だと気付いた。そんな有名な所ならもっと堪能すべきだったし写真ももっと撮っておけば良かった〜!

 

 

という後悔はさておき、以下、宿泊記。

 

 

まずお部屋。ツインの部屋でビジネスの部屋より1.5倍くらい広かった印象。

f:id:kagurairo:20240419123432j:image
f:id:kagurairo:20240419123441j:image

外の景色はこんな感じ。

 

 

ホテル内を散歩(広すぎて国かと思った)してる時に見つけた、かふぇ ぺしゃわーる でお茶。
f:id:kagurairo:20240419123444j:image

 

夕食は"なだ万"さん
f:id:kagurairo:20240419123418j:image
f:id:kagurairo:20240419123447j:image
f:id:kagurairo:20240419123504j:image
f:id:kagurairo:20240419123424j:image
f:id:kagurairo:20240419123435j:image
f:id:kagurairo:20240419123428j:image

久しぶりにお高い肉食べた。焼き方はミディアム。美味しかった〜!

 


f:id:kagurairo:20240419123450j:image

夜に散歩して滝を見に行った。少し雨が降ってて石段で滑りそうだった💦

 

 

SATSUKIで朝食。
f:id:kagurairo:20240419123421j:image
f:id:kagurairo:20240419123501j:image

 

いくらとか和食類も沢山美味しそうなものがあったけど時間があまり無くて、洋食メイン。このパンはお高いトースター(バルミューダ)で焼いた。水を入れたりするらしいんだけど使い方がよく分からず、正直普通のトースターとの違いはよく分からなかった笑


f:id:kagurairo:20240419123458j:image
f:id:kagurairo:20240419123438j:image

 

そしてこの卵焼きは中の具材をカスタマイズした!確かハム、オリーブ、チーズ。焼いてもらってるところ動画撮れば良かったなぁ。凄く美味しかったです。


f:id:kagurairo:20240419123454j:image

 

ピエールエルメのパン!これも美味しかった。全種類食べたかったけど時間の都合で断念…一生に一回かもだし本当もっと沢山食べれば良かった…

 

またいつか行ける機会があることを祈って🙏

----