あさきゆめみし

推しと旅と日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

10か月ぶりに有観客ライブに参戦したのでレポする

12月10日に日本武道館で行われた、 『Juice=Juice コンサート2020~続いていくSTORY~宮本佳林卒業スペシャル』 に参戦しました。 現地での対面ライブは2月以降なので、約10か月ぶり…感染対策等も含め何かと新鮮なライブだったので、メモ程度に書き残します…

長崎旅行記2020【GoToトラベル】

長崎県に行ってきました~今回は1日目ハウステンボスと2日目長崎市内の観光です九州への旅行は去年の福岡に続き2か所目!中々縁がない地域なので今のうちに行きたいな~と思ったらスカイマークで片道3000円台の航空券があったので速攻で予約しました。それで…

愛媛旅行記2020【道後温泉】

一拍二日で愛媛県に行ってきました!ただでさえ弾丸なのに1人だったので昼寝してたらほぼ回れなかった笑あと路面電車の文化が初だったので乗り場が難しかった…!何はともあれゆるく振り返りしていきたいと思います まず行きは伊丹空港(とっても広い!お店…

金沢旅行記2020【GoToトラベル】

GoToトラベルを使って金沢(石川県)に一泊二日してきましたー!今回は写真が多いので目次を付けます!これでもだいぶ削ったんですけどね…それではいつも通りまとめていきます ◎1日目 兼六園 21世紀美術館&ひがし茶屋街 ◎2日目 ◎まとめ(予算) ◎1日目 まず…

のんびり城崎温泉の旅

城崎温泉に行ってきました~! 兵庫県だと有馬温泉のイメージが強くて最初に誘われた時はピンと来てなかったけど、(帰りのJRが台風の後風で止まってしまった以外は)満足感高くてめっちゃ元気チャージされた。疲労が蓄積された身体には温泉と美味しい食べ物…

アクスタとのご飯・スイーツまとめ🍰

アクスタ(アクキー)と食べ物の写真をのせてくシリーズ!1回目! ☆このブログにはSixTONES松村北斗くん、モーニング娘。石田亜由美ちゃん、まふまふさん、Free!の七瀬遙さん&桐嶋郁弥くんのアクスタが出てきます。 文字数少なめの自己満まとめブログですが…

夏の京都旅2020

京都に一泊二日してきた真夏、そしてこのご時世なので、びっくりするくらい人がいない…そして今回の旅行のメインの目的は「宿泊型脱出ゲーム」への参加なので、観光は最小限。実質1泊と1日だけど、ざっくりと概要をまとめる。 ♢新選組壬生屯所遺跡 八木邸 見…

2019年現場まとめ

#いや、今更すぎん? 去年の年末に書こうと思ってたのに気づいたら2020年の夏に突入してた。もうだめだ。でもせっかく画像作ったし、2019年の現場の振り返りをします。 2019年の現場一覧表 *記載漏れ:3月4日:CASANOVA@宝塚劇場 6月21日:エリザベート@帝…

ライブで初めて最前を当てたらその後4連続で最前が来た話

初最前チケットを手に入れた喜びを以前このブログに記していたのですが、 kagurairo.hatenablog.com なんとこの日を境に、4回連続で最前チケがきました。嘘ではなく、本当の話です…。上記ブログの初めての最前を含めて5回目の座席ガチャで最前が来た時は、…