あさきゆめみし

推しと旅と日常

【有給日記’21】青山,日比谷, 新宿, 表参道etc

2021年の有休の日に行ったお店まとめ〜

 

青山フラワーマーケット ティーハウス

f:id:kagurairo:20231209005645j:image 

モーニング!めちゃくちゃ美味しいフレンチトーストだった。

 

◯CoffeeLounge Lemon
f:id:kagurairo:20231209005636j:image

Free!の映画のために有休を取った日に行ったお店。ケーキ類も食べてみたいと思いつつ、これ以来お店に行けてない。

 

◯ALL SEASONS COFFE
f:id:kagurairo:20231209005639j:image

 

◯crisscross
f:id:kagurairo:20231209005633j:image

バターミルクパンケーキのソーセージとフライドエッグ。ずっと行ってみたかったお店で、なんとか滑り込みで待ち時間無しで座れた。

 

ベッカーズコーヒー
f:id:kagurairo:20231209005642j:image

特典のために埼玉の映画館まで遠征した時 笑

 

◯おにぎりぼんご
f:id:kagurairo:20231209005648j:image

平日の開店凸でも1時間30分並ぶ…でもやっぱり美味しい。

 

◯パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
f:id:kagurairo:20231209005630j:image

ミニケーキのセット。時期によってケーキの組み合わせは変わるみたいでまた行きたい。東京は有名なパティスリーが沢山あって楽しい。